FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8日目 MJ三プロ目指して2
SH3B0137.jpg
い~い番号だ

という出落ちから入ります今日の記事。
あ、なんか下ネタ嫌いとか一部で言われてますけど別に嫌いじゃないですよ。
ただこの手の話題は相手を選ぶので積極的に付き合わないだけです。

とまあそんなことはさておき、昨日噂のすた丼食べてきました。
結構前にすた丼のお店が出来たのは知っていたのですが、どうしても二郎優先になってまして。
SH3B0142.jpg
これで500円くらいでしたっけ。米が450gらしいのでコスパは悪くないですね。
味は・・・うまし!豚の生姜焼きが好きなら口に合うと思います。
ただ米の量の割に肉が少ないような気がしました。一応肉増しのオプションもありますね。
どのくらいの時間で食べられるか計ってみたら5分でした。飲み物ですね。

なんですた丼食べたかというと、近くの店でスロ打ってたからなんですけどね。
SH3B0141.jpg
1、2がほぼ否定される巌竜が2回も出たから粘ったんですよ。結果?-40Kですよw
挙動的には奇数の上の方なのかなーと思ってましたが、結局のところラッシュ次第ですね。
SH3B0139.jpg
最近スロはこんなの待ちのワンチャンゲーばっかで全然面白くないお・・・

鉄拳はケロット柄が安いので有名ですが、出る場所とタイミング次第ではアツいですよ。
RUSH後に文字がケロット柄してるくらいしか思いつかないですが…。
あと昔は山佐のダブルナビって80%くらいの信頼度ありましたよね。ザクザク貯金箱ナツカシス。

で、ようやく表題のMJ。こないだ役満上がったご祝儀で3クレ券貰ったので打ってきました。
ツイッターにも書いたけど今日の一幕。
東パツの親で対面がリーチ。ドラ1枚も見えないのでオリ。ホウテイで不快なラグとともにツモ。ツモスー。
押しときゃよかった。
次局1段目に下家がリーチ。同様にオリ。3段目に下家が切った4枚目の發がラグ。お疲れ。
確率的にありえないことはないと自分に言い聞かせながら打つのがなんかアホらしいのでやめました。
そして大体確率的にありえないことは自分には起こらないという理不尽。理不尽というか当然か。
そういう日もありますってことで寝るのが一番。相撲も見たかったしね。

相撲は旭天鵬の涙に感動しました。栃煌山ドンマイ。稀勢の里は精進せい・・・。
琴欧洲はもうそのまま引退でいいよ。

スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。