fc2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
47枚目 近況
全国361人の読者のみなさまこんばんわ
恐怖!広告ブログと化したさむわん先輩!のブログです

いやー、更新しようしようと思ってたんですが、携帯ぶっ壊れて電話帳も画像が全部ロストですよ・・・
みなさんバックアップは取っておきましょう・・・

というわけで今日は文字オンリーの更新なんで適当に読み飛ばして下さい

1.MJ
色々あって覇王×3
前回のアカギ決勝で球8個割れました!!!ファック!!!

2.飲み会
先月ふりおじさんと飲みました!牛タンも日本酒もおいしかったです!!
あれ以来日本酒ブームが来ててやばいですね!時代は日本酒です!
(画像はないので想像してお楽しみください)

9月の3連休にはたちばなさんとふぇいとさんと黒豹さんとぶたぬきさんが仙台に来てくれました!
内戦も楽しかったですが酒パが最高でしたね!牛タンくそうまでした!
雀荘でぶたぬきさんが床で寝るというハプニングもありましたがめっちゃ楽しかったです!
また遊びにきてくださいね!というか次は自分がどっか行きたいすね・・・
(画像はないので想像してお楽しみください)

次の日はたちばなさんと野球観戦!・・・の予定だったんですが、仕事の呼び出しorz
高速で用事片付けちゃると意気込んで街に出たら電車の中で中止の知らせorz
たちばなさんに挨拶して仕事に行ったとさ・・・つらいです・・・台風ファック!!

んで連休最終日は台風直撃セガサターンですよ!一応この日も予定があったんですけどね(´・ω・`)

んで今週末は友達の送別会で焼き肉パーティーに行ってました!
焼き肉!日本酒!冷麺!うひょああああああああああああ!
(画像はry)

3.野球
楽天初優勝おめです
まさか開幕当初は優勝するとは思わなんだ
ポストシーズンも頑張ってくらはい

セリーグはホームラン記録更新と広島CSで他のことはわりかしどうでもよくなってますねw

4.その他
最近ぼちぼちゆびーとはじめました
何するにも仕事が忙しくてミンサガくらいしかまともにやれてません
ブログのネタもすっからかんになるくらいなんもできてません

ぶっ壊れた携帯の修理費は30Kだそうです
今調べたら新品3台買えました、つらいです

とりあえず近況をまとめて書きました
これで広告からも卒業だな!!!!!
スポンサーサイト




MJ トラックバック0 コメント8 page top





管理者にだけ表示を許可する


✌(´◉◞౪◟<`)-☆ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿႫՇʓ~?wwww
さかなくん | URL | 2013/09/29/Sun 21:49 [編集]
あがらせてくん
来年こそ仙台行きます | URL | 2013/09/29/Sun 21:50 [編集]
やっぱりブログ更新しないと読者が減るってはっきりわかんだね←
それにしても9月はひきょうイベントおおかったすな( ・_・)
この間は酔っ払いの電話どうもwww
★KSB★ | URL | 2013/09/30/Mon 18:44 [編集]
8月はありがとうございました!わしも芋ブームが来ました…っていつもかwまたぼちぼち寄ると思うので遊んでやって下さい\(^o^)/ | URL | 2013/10/01/Tue 18:34 [編集]
読者数減りすぎィ!
まぁひきょうオフ会の画像はTwitterやら他のブログで見させてもらった。
宮城県警の到着を神妙に待て!全部訴訟や!!
三天寺 | URL | 2013/10/05/Sat 00:53 [編集]
携帯はこわれたら新しいものにころころ変えていくものだと思ってた
りんきっど | URL | 2013/10/23/Wed 02:43 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/02/10/Mon 23:45 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/09/29/Mon 14:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.