日常
適当に思いのままに綴るブログです


46枚目 ダメギCUP
CharImgCreate.jpg

うむ

全国693万人の読者の皆様こんにちわ。毎日あついっすねー。
なんとなくピンクでまとめてみました。このブラジャーみたいなサングラスは外せません。

ノーセンスなアバターはさておいて、昨日からアカギカップが始まりましたね。
早速さらっと打ってきました。団体リーダーだしね!

■第2回アカギCUP【SCORE】
合計SCORE:+200.9

【順位】
1位回数:5(38.46%)
2位回数:6(46.15%)
3位回数:2(15.38%)
平均順位:1.77

プレイ局数:92局

【打ち筋情報】
アガリ率:35.87%(33/92)
平均アガリ翻:4.12翻
平均アガリ巡目:11.15巡
振込み率:9.78%(9/92)

スコアは+278でした。4連勝して入賞チャンスあったのにorz
Bリーグは全然勝てませんが、大会はめっちゃ勝てる!なんでや!

・・・っていうのをちょっと真面目に考えてみましたが、
球戦あるかないかくらいの差しか思いつきませんでした。
球戦あったところで特別打ち方変えるわけではないのですが、
「トップ取れないけど球戦勝てりゃいいや」的な打ち方はしてる自信がありますw

それとこれは完全にブレなんでしょうが、ツモあがりの割合が6%ほど違うようです。
やっぱサンマはツモってナンボっすよねー(涙)
プロリはやらんけどそろそろAリーグあがらんと龍より上に上がれないのでシコシコ頑張ります。

※今回の雑記
今日は15連勝中の田中が登板ですね(`・ω・´)
キモは打線が苦手としている帆足を打てるかでしょう・・・

MJ トラックバック0 コメント7 page top





管理者にだけ表示を許可する


シコシコ1ゲッター✌´。ơ ω ơ。` ✌
三プロあくしろよ
さかなくん | URL | 2013/08/09/Fri 13:41 [編集]
あがらせて
早く龍に昇格して球くれ | URL | 2013/08/09/Fri 13:49 [編集]
プーサン
自分はイベとAリーグどちらもロン57%ツモ43%でブレ無しでした。ちなみにプロリだと53.5%46.5%で出アガリ率が減少しますw | URL | 2013/08/09/Fri 14:02 [編集]
8月9日だからね、野球の日だもんね、仕方ないね(ラップ)

今回もサンマは同じ団体ってことで、ひとつよろしくお願いいたします!!
いやぁMJっていいですねぇ
それではさよなら、さよなら、さよなら
ふりぼむ | URL | 2013/08/09/Fri 14:08 [編集]
★KSB★自分はイベ55.5、44.5。Aリーグは56、44だったんで誤差の範囲ですね♪プロリはプーサンと同じくらいw
自分はイベ55.5、44.5。Aリーグは56、44だったんで誤差の範囲ですね♪プロリはプーサンと同じくらいw | URL | 2013/08/09/Fri 14:08 [編集]
読者が微増してますね・・・
真のみつあべしなるものなめたアバターにはご乱心。
マー君MJ打っても16連勝しそう。
三天寺 | URL | 2013/08/13/Tue 02:23 [編集]
>さかなくんさん

復旧おめです

>あがらせてさん

あがれない

>プーサンさん
プロリみんなカッチカチですからねw
あんな魔界で戦える気がしませんw

>淀川ふりおじさん
こないだは乙
いつも団体ありがとね

>KSBさん
先日は電話どうもでしたw

>三天寺さん
恐怖!広告ブログと化したさむわん先輩!じゃねんじゃ
いつの間にか田中22連勝しとるがな・・・
さむわん | URL | 2013/09/29/Sun 21:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

