日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト


44枚目 回収期
1374290298960.jpg

回収期なのでこんなスコアしか出ませんでした・・・つらいです

というわけで全国361万の読者の皆様こんばんわ。
MJは年中大会やってますねー。それよりMJクラスタでは朝の金箱の方が話題のようですがw
4に比べると色々と大盤振る舞いな部分が多いですよね。

それでもやっぱり原点攻防戦がしたかった・・・なおサンマにはない模様

今回の大会は確変でいっぱい勝てたものの、勝負どころで勝てなくて入選どまりでした。
どまりとは言ってますが満足してます。

最近イーシャンテンでバッタに受けるかペンチャンに受けるかでよく手が止まってしまう。
最終的に37の待ちはクソ弱い気がするんすよ哲さん。あんなん曲げる気にならん!
ドラドラでもあんま攻めっ気が・・・。
ヨンマなら俺張ってるよアピール+追いつかれてもそんなに振り込まないから余裕で曲げるんすけど、
サンマだと追いつかれたら非常につらい。
まあ大体そういう時はテンパっても曲げずにフラフラ打ってますねえ・・・いいのかこれw
俺のターン!と敵のターン!が分かりやすい時はそんなところでは迷わないんですががが

短いですが今回はここまでですwまた次回w

スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント6 page top





管理者にだけ表示を許可する


スーパー1ゲッター参上!!
団体乙
さかなくん | URL | 2013/07/20/Sat 20:55 [編集]
スコアうんk
あがなくん | URL | 2013/07/21/Sun 01:07 [編集]
361万人の内の一人★KSB★です(`・ω・´)ゞ
初コメ♡
最近このブログ最初から読ませてもらってますwさむわんさんのブログおもしろいですね♪てっきりさむわんさんは警報音しか喋れないかと思ってました←

麻雀の話ですが、俺ならバッタに受けます!残り枚数が一緒なら種類が多い方がいいと思うからです!
端牌がドラならペンチャンでリーチ
サンマは打点が高いのでわりとみんな降りてくれるし、ドラドラなら出上がり期待はあまりないんでツモ専の満確手だと思ってリーチします!
手変わり待ち、ダマよりは即リーで押さえつけた方が体感的にはいい気がします
押されたらお察しですが(^_^;)
まぁ打ち方は人それぞれなんで、俺はの話です(・∀・)
さむわんブログに近代稀にみるマジレスコメw長文失礼しました(●´ω`●)
★KSB★ | URL | 2013/07/21/Sun 10:57 [編集]
だいぶ読者数が減ったんですね・・・つらたん。
俺のターンよりモンキーターンと言ってた頃はいつだったんでしょうか?
大会お疲れ。 by 榎木
三天寺 | URL | 2013/07/23/Tue 00:50 [編集]
サンマのペン3,7待ちは雑魚
はっきりわかんだね
りんきっど | URL | 2013/07/25/Thu 05:25 [編集]
>さかなくんさん
1ゲット+団体乙

>あがなくんさん
団体乙
次回もたのもう

>KSBさん
初コメ&長文ありです(`・ω・´)
面白いだなんてそんな・・・///

バッタは牌によりけりなのがいいところでもあり悪いところでもありますねw
ちなみに僕はドスドスぶっ刺さりますorz
なかなかうまくいかんですねw

>アマジさん
そりゃ更新せんからのぉ・・・読者も減るわ・・・

ぼくはモンキーよりもガロ派です!!!!!

>りんきっどさん
い、一通のダマなら・・・(震え声)
押す人が卓にいるとペンチャンは相当つらいすねorz
さむわん | URL | 2013/08/04/Sun 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

