FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4日目 新鬼武者特集2
こんばんわ。今日はMJの大会打ってきました。
規定とちょっとで+150くらいでしたかねー。入賞はほんと無理ですわ。
いつも入賞してるMJクラスタの人はほんと凄いです。

で、引き続き新鬼武者特集です。忘れないうちに書いておかないとということで。
今回は通常時のアツい演出特集です。もう雑誌にも載ってないですしねー。

【ステージ共通】
・のぼり演出
のぼりの色で成立役をナビ。大きければ偉いレア役の期待度アップ。
通常時は紫大のぼりでも大してアツくありません。高確以上なら期待感ありますw
超高確なら0確レベルですが、ART当選時ののぼり演出の選択率は低いようです。
あまり見たことがありません。
豹柄は状態問わず問答無用で激アツ。何かしらの当たりを期待しましょう。

・立て札演出
左の立て札が動きます。あまり意味はありませんw
象でハズレ目は高確かガセ含む前兆確定。

・ミニキャラ演出
歴代ロデオキャラがミニキャラとして出てくる。
レア役だとボーナスやARTの期待度が結構高い。
何気に大事なのがリプレイ対応のクラゲ。高確以上濃厚です。

・襖ステップアップ
下の襖が開いてステップアップでキャラが出てくる。
3以上ならレア役に期待。3ならリプレイもあります。4以上でかなりアツい。
1でスイカや強チェリーはアツい?結構当たりに絡みます。
ステップアップが幻魔だと1でもアツい。
他の演出と絡むとレア役の期待度がアップします。
ロデオキャラが集結するとボーナスorART確定。
ARTの場合は継続率66%以上が確定しますが、大体ボーナスですw

・襖ステップアップ(全体)
ボタンを押すとキャラかムービーが出る疑似連風演出。出現しただけでアツい。
白、赤だとたまにハズれる。紫ならハズれちゃ困る。金だと何かしら確定。
ムービーはさらにアツいです。紫まで行けばそのまま千鬼に行くことも多い。
金なら覚醒モード確定。

【鬼モード】
○百鬼モード
ART前兆は大体これ。展開次第でアツくも寒くもなります。
*アツい演出
・お初ジャンプ演出でのハズレ目(挟み打ちだと非ベルテンパイ目)豹柄ブラ
・阿倫の鈴演出でのハズレ目(同上)白鈴
・松明演出2連続
・3ゲーム続く連続演出が2連続(蒼鬼、茜、天海)

ベルテンパイ目での豹柄ブラは結構ハズれます。ハズレ目というのが重要。
出現頻度の高い2番目の演出が超重要。ハズレ目で鈴なしが続くとガセ濃厚。
ベルテンパイ目での白鈴はあまり意味がありません。
3番目のダメパターンは松明の次ゲームにお宝チェックですね。
4番目は前作からの激アツパターンです。

○千鬼モード
突入した時点で激アツ。信頼度97%だっけかな?
ボーナス後のベット千鬼だと若干下がるようですがそれでもアツい。
千鬼を経由してARTに入ると継続率66%以上が確定。ただ過度の期待は禁物ですw
ハズれる時は大体おたから、おたからーでハズれます。

○覚醒モード
突入した時点でART+継続率89%が確定。この台でのけぞる瞬間です。
ただ過度の期待はk(ry
覚醒モード中にボーナスを引くという鬼畜ミッションはいつになったらクリア出来るんだろう…。

また長くなりそうなので今日はこの辺で。
次に連続演出やART中の演出を書いて終わりになりそうかな。
質問あったら受け付けますのでコメントにどうぞ~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
千鬼すら引いたことないんだYO!
鬼武者は今思えばよく出来た台だなぁ・・・
茨城の覚醒幻魔母樹 | URL | 2012/05/13/Sun 16:58 [編集]
No title
毒キノコ乙

千鬼は打ってれば結構引けますよ
でも所詮66%ですからね・・・過度の期待は禁物です

蒼鬼さんはケンシロウより継続率的にもイケメン、これは間違いない
さむわん | URL | 2012/05/13/Sun 18:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。