FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


19枚目 さんぷろ4
こんばんわ。今日の暑さはなんだったんでしょうか。
車のルーフ開けてたら帰って来た時に灼熱地獄になってました。
でもまた明日は気温が上がらないらしいんですよね。身体壊せと言わんばかりやな・・・。

今日は打つ予定なかったんですが、急きょ午後が空いたのでゲーセンへ。
つーかドタキャンとかなんやねん!ちゃんと課題やっとけ言うたやろ!
と愚痴はさておき。

12時ちょいすぎにインしたからか全然マッチせずしばらくCPU戦で遊んでましたw
プロリすらこんなに過疎なのか・・・とがっかりしていたところ、マッチング成立。

SH3B0209.jpg
いきなりプロ登場!プロがいることをすっかり忘れてました。
全然認定ともマッチしてないしな・・・。東プロ打ってた時は結構プロとも認定ともマッチしたんだけどね。
しかも球戦とかアツい。ていうか麻雀商人ってなんすかw
R1900台とかなりの強敵でしたが、自分にツキがあったようで連戦連勝でした。ありがとうございました。

SH3B0211.jpg
ベタオリ祭・・・ではなくブロック祭に初参加。こんなん無理ゲーでしょw
ていうか当たり牌掴みまくってポイント貯めるとか全然嬉しくないんですけどw

SH3B0212.jpg
この日はどうも調子がいいのか悪いのかわからない展開。
勝っては負けて、勝っては負けての繰り返し。
というか段々負ける時の内容が悪くなっていくのが非常に気になった。
最後の試合はほんとに酷かった。おそらく疲れて集中力が切れたんだろうと思いますが、
にしても3時間弱で疲れるとはなんと貧弱なことよ・・・。

SH3B0213.jpg
スタートが賢者7だっけかな?そんなこんなで5個増えて王者になりました。
とはいえ今日のスコア-20くらいだからなあ。素直に喜べるもんでもないですね。

SH3B0214.jpg
サンマやってて憂鬱になるのがこういう展開。ダマ以外自分の手がツモ専みたいなもんですしねー。
まあリーチかけないと点差的に追いつかないんだけど、雀龍門と違ってアガリ連荘すからね。
本来はこういう点差にならないようにゲームを進めて行かなきゃならないんでしょうねえ。

今王者5なんで、あと3個増やせば昇格球4つ加えて覇者まで視野ですね。
しかしプロリは疲れる・・・。文章も淡白になってしまいますわ。
スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント3 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
ブログのリンク追加しておきました\(^o^)/
俺はMJ5では秋刀魚は負け組なんで半プロに逃げてますw
むっくさん | URL | 2012/06/19/Tue 04:15 [編集]
No title
画像の局面はまだ親が残ってるのでそこまで憂鬱にならんかなぁ。
と思ったら俺はいつも憂鬱だった。告訴。
三天寺 | URL | 2012/06/19/Tue 23:46 [編集]
No title
>むっくさん
コメ&リンク追加あざすー(`・ω・´)こっちも追加しておきますね

半プロに逃げるとか自分だと孔明に嵌められる敵武将にしかならないですw

>三天寺さん
大体こういう時って親番ks配牌で終わるんすよ、哲さん・・・
ああ、配牌にksとか言っちゃいけないんだったw

積もらなきゃ勝てないというわかりやすさはありますけどね
さすがに2人にきっちりオリられると悪待ち好きな自分じゃ太刀打ちできませんわ・・・
さむわん | URL | 2012/06/20/Wed 20:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。