FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


17枚目 さんぷろ3
こんばんわ。連日寒いですね。涼しいのが好きな方はぜひこちらへどうぞ。
この時期は北海道より寒いことがありますのでw
山から吹き下ろしの風(やませとか言ったっけ)が吹いてくるのが原因らしいです。

そんな石原良純のような気象オタクが泣いて喜ぶような話はさておきMJの話。
懲りずに三プロ打ってきましたよ(`・ω・´)
もうネタもなくなってきたので小走先輩は割愛します。

SH3B0198.jpg
とりあえず規定試合消化してここからスタート。
-150くらいだろうと思ってたんで-83は上出来の部類。

SH3B0204.jpg
確変もいいとこやな・・・

SH3B0205.jpg
今日はとにかくめくりあいに勝てる日でした。ほんとツモれると楽ですわー。
勝てる時って大体こんな感じですよね。

とこんな感じに3セットで昇格出ました。勝ったら勝ったで書くことがないな…。
球戦全勝で10個増えて、昇格球4つで王者内定です。・・・王者!?
539784.png
お見せしよう!王者のうちゅすじを!

とはいえjubeatもすることないんで、もうちょっと打ちます。
キャラ的におそらく内定取り消しになりそうですが、それは今日が調子良すぎただけなので。

うちゅすじ・・・じゃなくて打ち筋の話ですが、
昨日もちょっと書いたように前のめりに打つことにしました。
前のめりに相手の手を潰します。でも自分は潰れないように打ちます。
そんなうまくはいきませんけどw

それと今日は相手を見る余裕があったんで観察してました。
1つ思ったことは、レギュラーリーグだとたまにある「なんこのアガリwww」みたいなのがほとんどないですね。
(相手の打ち方をけなしてるわけではなく)
なるほどなーと感心してしまうことが多いです。
最初はうへえ・・・と思ってたプロリですが、やってみると結構面白いですね。


おまけ
SH3B0207.jpg
レジェンド「論外」
スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。