FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


16日目 じゅびーととさんぷろ2
こんばんわ。梅雨入りしたからか毎日寒いです。
半袖が好きなので半袖で出かけるとゲーセンで凍死するレベル。すいません嘘つきました。
でもほんと寒いです。ストーブ炊きたい。

今日はじゅびーとの話題から。このブログだと初めてか・・・。
こちらが現在のスコア表。赤平均990K到達┗( ・´ー・`)┛
980K到達から半年かかりました。辛かった・・・。
これが去年の9月のスコア表。ずいぶん上達しましたね~。
これ以上はLV10が伸びないと上手くなれそうにないので、のんびり研究しながらやっていきます。
じゅびーとの話題終わり。

続いてMJ。前回までのあらすじ。
images.jpg
初戦敗退した晩成高校・・・しかし彼女たちには敗者復活戦が残されていた。
古豪といわれた実力を発揮することが出来るだろうか!

ということで火曜日に軽く打ってきました。
SH3B0195.jpg
球戦での一コマ。もちろん親は自分です。つーか「テンパイ」じゃねーよw
スパーンとツモられました。押して振り込んだ方が安かったけど、
着差の点数的には押さなくてよかったのか・・・?結局2確して球プレゼントしました。

この日はとにかく前に出ることを意識した。アガリ率20%台じゃ勝てん。
役牌1鳴き上等でとにかく前に出る。普段はそんなことしないんだけどね。
SH3B0193.jpg
初トップが嬉しすぎて画像撮っちまったんだ・・・。
なんかチャレンジ出てきたけど失敗した。別にどうでもいいくらい勝ててうれしかった。

SH3B0194.jpg
確か次戦もトップ取れてたっけかな。ギリギリで寸止めしてやめました。
さすがにこの巻き返しはすぐに出来そうな感じがしないので。

とはいえ全然勝ててない状況に変わりはないので、アップされている動画をぼちぼち見ています。
一応サンマ全1の人が積極的に動画上げてますしw

印象
・ノリはふざけてるけど打牌は速く、結構手出しツモ切り、牌の出所まで見てる。
・かなり躊躇なく染めに向かうけど、真ん中のドラ絡みそうな部分は残してく感じ。
・19mは速攻で叩き切る。
賛否両論あるし自分と違う部分はあるけど、やるやんと思う部分は多かった。

MJクラスタのサンマ廃人さんも苦労している今作のルール、前作から変わった部分が案外大きいのだろうか。
とはいえもうルール変更から1年経つので、昔と違ってどうこうということも
もはや記憶が定かでないレベルなのだが・・・。
スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。