FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


14枚目 MJ三プロに備えて8とかパチとか
こんばんわ。今日は土砂降りで絶好のゲーセン日和でしたね。
近所のMJコーナーもBになってからそれなりに活気づいてて何よりです。

今日の話題はまずパチから。
最近スロがあまりに勝てないので、しばらくやめてパチ打つことにしました。
6でも勝てないとかさすがにきつい。ていうか設定いらんやん。
というわけで店を適当に調査してると、なかなかの優良店を発見。
一応こんなブログでも読者がいるらしいので具体的には書きませんが・・・かなりいいです。
どのくらいかというと25回/Kな台が結構あります。客はいません。これはゼウスステージ並みの天国。
さすがに仕事人4で25あると安定感がやばいす。ていうかパチンコが楽しく感じられる水準ですね。
換金率がちょっと低めですが、しばらく通ってみます。

続いてMJ。前回は画像貼っつけただけのやっつけ感のある更新でしたね。サーセンw
偉そうに戦術論書くほど上手くもないので内容がないよう・・・。
ていうかサンマの戦術論書いてある本って見たことないんですけどあるんですかね?
MJのパーフェクト何とか本もBGMを1500円で売るようなことをしないで、
そういう記事でも書けばいいのに・・・。
データがどうたらなんてお偉いなんとか先生じゃなくても見りゃわかるっつーの。

とまあ愚痴っぽいことはさておき、今月の成績から。
SH3B0186.jpg
これはあれですね。
imagesCA4X9AON.jpg
ニワカは相手にならんよ!

すいませんこれがやりたかっただけです。好調ですね。
特に打ち方変えたわけでもないので好調なだけでしょう。

SH3B0187.jpg
一応賢者にもなりましたが、ただ6個増えただけですしね・・・。
6個既になくしてるんで減った分が帰ってきただけじゃないかとw
プロリで年中球戦やらなきゃいけない身としては、タネはいくらあっても困らないのでこれはこれでおk。

プロリで一番困ってるのはアシスト機能がないことですね。
普段あれに頼りっきりの自分ではその点が既に大きなビハインドを背負ってるわけで。
リアマならちゃんと見てますが、疲れるからあんまやりたくないんすよ(´・ω・`)
まあやってるうちに慣れるか。
スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント2 page top





管理者にだけ表示を許可する


No title
調子のいい時は手出しをどうこう見るよりも自分の手がかわいくって仕方がないんすよ。
そんな時代もありました、U2。
三天寺 | URL | 2012/06/10/Sun 23:42 [編集]
No title
>三天寺さん
最近かわいい手牌なんか見たことないですね・・・
おいおいその扉開けちゃって大丈夫かようわぁぁぁぁみたいなのばっかです

まあそれは扉を開いた佐原・・・じゃなくて自分が悪いんですがw
さむわん | URL | 2012/06/11/Mon 17:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。