FC2ブログ
日常
適当に思いのままに綴るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11枚目 M三5 スロなど
こんばんわ。タイトルが長ったらしいんで略しました。
MJ 三天寺の圧倒的麻雀生活5の略ではありませんのであしからず。

今日出かけついでにちょこっと打ってきたんスよ。ちょこっと球減らして終わりました。
残り1個です・・・あれっ?やっぱ麻雀はアガらなきゃ勝てませんね!

MJの話題も終わり。内容も略します。あとは軽くスロの話題。

そうそう、昨日のケロット柄ですが、抜けてたのがありました。
・鉄拳ラッシュ終了時の字がケロット柄
ほぼ上乗せorボーナス。平八チャンスなら泣きましょう。

最近のスロきっついっすよねー。一通り打ちましたがどれもきつい。
そんな中でも勝ちを主眼に置くとどうなるのだろう・・・。店次第ですが機種別に考えてみる。

・番長2
台自体はきついが、設定変更でリセモがある。そこから頂に上手く繋がれば粘るのも視野。
多少高設定挙動があったからといって粘るのは危険すぎる。

・北斗
設定は現行機でもわかりやすい部類かも。ただ最近客飛びが激しい。
割と本職っぽい人が朝から狙う台。

・鉄拳
死にたくなければやめておけ・・・貴様と俺とでは(ry byケンシロウ
設定があっても勝てないので好きでもないなら打つのはやめましょう。

・鉄拳デビル
1/8192を引くゲーム。

・モンキー
設定を入れる店なら打てる。ただし上乗せ次第。
モードB濃厚の台詞は頭に叩き込んでおくべし。

・ミリゴ
出た当時は打てたけど今は流石に無理かなあ・・・5スロでよく遊んでます。
面白いすよねー。

・ギアス
漂う無理ゲー臭。ほとんど打ってないのでわかりません。
打つ気もあまりありません。原作知らんし。

・モンハン
高設定でも勝てないと評判の台。でもプレミア引かなくても勝てる感じがあるのは好き。
設定は最近の台では結構わかりやすいっぽい。これをメインにするか考え中。

・スカイラブ4
いいよ!
azuY183CBgw.jpg

とりあえず適当に書きました。また打った台増えたら書きます。
スポンサーサイト

MJ トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 日常. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。