日常
適当に思いのままに綴るブログです


42枚目 ガロオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
全国3億6100万人の読者の皆様こんばんわ。
来週の14日までに更新しないと広告が出てクレームが殺到するので更新しますw
といっても近況報告程度なんですけどねえ・・・
あ、ブログのテンプレ変えました!僕らしく可愛らしい雰囲気が出てますね!!!

1.牙狼

ガロ

ガロォォォォォォォォォォォオオオーオーオーオーオー

というわけで最近パチもスロももっぱら牙狼。打ってるのはパチの鋼と陰我です。
スロ?あぁ・・・牙狼ラッシュは面白いよね、牙狼ラッシュは。
当たるかな?みたいな感じで見てるのが楽しい台ですよね。
いちいち演出が長い?前兆ばっかのスロも大して変わんなくねwと思う今日この頃w

あとはAKBすかね~。AKB自体には興味なかったけど台の出来はよかったです。
matsuirena_a19-300x266.jpg
超絶かわいいれーなーたん!だっけ?w
マイスロみたいなので女の子選べるんですが、いつもこの子選んでます(`・ω・´)
前田なんとかよりもどう見ても可愛いでしょ!

2.音げー
ビートマニアだけやってる感じ。☆10がぼちぼちクリアできるようになってきました。
お金貯めたいのでしばらく頻度減らそうかなと思ってる今日この頃。

3.MJ

ていうかですね、今年になってからのMJ。
6/1 +54.0(+27.0)
5/26 +93.5(+8.5)
5/13 +119.5(+13.28)
4/21 -7.7(-7.7)
4/16 +130.7(+21.78)
1/23 -34.0(-34.0)
1/19 -57.6(-8.23)
1/16 +97.0(+12.13)
1/14 -119.8(-5.99)
1/10 +192.0(+10.11)
1/9 -214.6(-7.15)

全然やってねえw特にEVO後が酷いw純粋に値上がりしたからねえ。しゃあない。
近場に2to3神の店があればそこそこ打つんですが・・・。
東部が平日1to2神(休日は2to3神)始めた時点でだいぶやばそうですね。
そんな中久しぶりにサザン行ったらこんなことが。

ぼくまーじゃんうまくないすか???
すいませんそれだけですw

それとフリオちゃんがツイートしてたこれ。1mカンするの?しないの?

TLでは半々くらいだったみたいですね。僕はします。両面ならツモれるやろ!みたいな感じですねw
んでも、自分がサンマ打つ時は普段からあんま自分からビハインド背負わないことを心がけてるんで、
しない人の考えもよくわかるんですよ。だから好き好きなんじゃないかなーとw

まだ書きたいこともあるけど長くなりそうだからこんなところで。次回のネタなくなっちゃうしねw

MJ トラックバック0 コメント3 page top




Copyright © 日常. all rights reserved.

