日常
適当に思いのままに綴るブログです


40枚目 野球とかMJとか
全国6億人の読者のみなさま、こんばんわ。
久しぶりにMJ打ったり、野球もぼちぼち盛り上がってきたので更新してみました。
昨日飲み会で飲み過ぎてぶっ倒れてたせい明日仕事なのに眠くないんだよなあ・・・

1.MJ
毎度おなじみゲームコーナー東部が2to3神設定な模様。これはアツい。
なお東部までは車で30分かかる模様・・・orz
近所の店が安くなるのを期待してましたが、安くなるどころか休業してしまいましたwww
6月上旬に再開予定とのことですがどうなることやら・・・。

で、いまさらですがトーナメントモード打ってきたんですよ!奥さん!

感想:ねーわw

大体みなさんの感想で察してましたが、目なしの状況でも打たされるのはつらいすね。
切れ打ちする人続出するし(というか無茶しないと捲くれないから気持ちはわかる)。
それにこれ西家引いたら割と絶望じゃないすか?w
これが目玉モードとは・・・大丈夫なのかMJ・・・

2.野球
そういや順位予想してなかったなーとw
後出し気味なので微妙ではありますが、予想しましょうか。

セリーグ
1位 巨人
2位 阪神
3位 広島
4位 中日
5位 ベイス
6位 ヤクルト

巨人が圧倒的。阪神まあまあ。広島もまあまあ。
中日はP次第。ベイスもP次第。ヤクルト怪我人多すぎ。
あまり自信はありません。

パリーグはよくわからんのでなしwどうせ当たらんしw

そんなことより今年は新人の活躍やボールが飛ぶようになったなど話題が多く、面白くなりそうですね。
P大谷はともかく打者大谷はガチです。彼には打者で頑張ってほしい。

ベイスが引き抜kゲフン補強で戦力が底上げされましたね。
あそこはまさにP次第だと思います。

3.その他
最近はもっぱらゲーセンではビートマニアです。朝練、昼練、夜練までこなしてます。
MJ~!早く安くなってくれ~!

スロは全然打ててません(´・ω・`)ゴッド打たせて下さい、オナシャス!

今日久しぶりにラーメン屋めぐりをしましたが、夕方行ったら大体スープ切れで閉まってました!!!
マジファkkkkック!
結局東部近くの豚骨ラーメン屋でフィニッシュですよ・・・新規開拓したいです・・・


39枚目 おひさしゅう
おひさしぶりです(`・ω・´)
全国5億人の読者が更新を期待しているらしいので数億年ぶりにブログ更新します。
といってもツイッターで喋ってるせいかネタがないわけですが・・・
いつも通り箇条書きっぽくやるとしますか~

いつも通りって更新してないだろ!って思った君!☆をいっぱい押してあげるからコメントするように!

1.近況
今年の1月から職場変わって仙台の街に出るようになりました。
うまいラーメン屋もゲーセンもあるし最高だね!
なおラーメンは1月末に急性胃腸炎にかかって以来1度しか食べていない模様・・・。
急激に食が細くなって10キロ近く痩せました。目標はさらに-10キロです(`・ω・´)

2.MJとか麻雀とか
EVOなってから1回しかやってないですorz
まとまった時間なかなかとれないし、料金値上げされたしでなかなか足が向かんす。
安くなったらまだやる気にもなるんですが・・・割とよくあるクレサなし神はサンマだときついす。
かといって半荘やるモチベがあるわけでもなくつらいです・・・。

3.音ゲー
こっちの方が気軽に出来るんでやってる感はありますが、以前ほどではないですね。
今のところびーとめいにあに一番熱があるかな。
じゅびーともやってることはやってます。
じゅびーととリフレクのイベントが始まったようですが・・・モチベないですw特にリフレクw
リフレクは自分には合わんすwやれば上手くなるからやろうよ!とよく言われますが、
そういう世界ではなくやる気が起こらないんすw

4.パチスロ
一番ネタがあるのはこれか・・・?最近打ってる機種でも挙げて★1~★5で適当に評価していきますか。
p6901_1.jpg
TLで人気の秘宝伝太陽。探しに行ったまま帰ってこない人が続出する程度につらい。
でも割と出してる人が多い模様。キモは超伝説や超秘宝のボナバト連打ですね。
40ゲーム駆け抜けるのが大半すぎてほんとつらい。
第二天井が超秘宝+秘宝BIG確定、ボーナス間なのを忘れてる人が多いので意外と狙える点は美味しい。
台自体は面白いので★4つ。

p6388_1.jpg
先代のGOD様。ZEUSが入って消えたと思いきや近所の店にはまだあります。
絶対こっちの方が面白いすよ!シンプルでわかりやすくて、入りパターンが楽しい!
一応天井に恩恵はありますが(50%~80%ループストック)、過度の期待はやめましょう。
文句なしの★5つ。

p6927_1.jpg
一応ZEUSも打ってるんですが、これあんま面白くないすw
GG中は天国モードから落ちないのでGG後の引き戻しに期待できるのはいいんですが、
とにかく天国に上がらん!ほんと上がらん!どうやって上げんのこれw
純増も微妙にしょぼいので★3つ。

p6852_1.jpg
液晶付きの南国育ち・・・微妙すぎる。ゲーム数+モード狙いしかしません。
演出は何が起きても特別アツくないので妙に揺れるおっぱいでも眺めていましょう。
ART中のボーナス連打が出玉のキモ。これがなければまず勝てません。
基本的に面白くないので★2つ。なんで打ってんだろw

p6491_1.jpg
おなじみ番長2。以前ほどではありませんがよく打ちます。
大都は前兆の使い方がうまいすね。他のメーカーはもう少し勉強しよう。
頂ラッシュと天国ループが大量出玉獲得のキモですが、6は無理な引きを強いられずに出ます。
最近の台に比べたら比較的設定に忠実なので、高設定を素直に狙いに行くべき台ですね。
ない店ではとても打てません。
文句なしに面白いので★5つ。

p6802_1.jpg
ツイッターでよくネタになる戦人wシーサ。にもあれはねーよwと言われる程度の台ですw
CZ天井が250G周期なので、180くらいで捨てられてたら打ちます。
CZは小役で抽選なんですが、ベルは成立ではなく揃わないと抽選しないのでほんとイライラします。
ここらへんは悪魔城3っぽいですね。あれよりはマシですがw
ARTは色々楽しめるポイントがあって悪くはないです。
ただそれで補うにはあまりある程度にダメな部分が多いので★1つ。クソ台ハンターの方はどうぞ。

p6240_1.jpg
未だに根強い人気を誇るモンキーターン。ゲーム数管理ARTの先駆け的存在。
天外魔境なんてのもありましたが・・・あれの話をすると7万負けた友達に怒られるので。
打つことは打ちますが、どうやって勝つんすかこれ?w
確かにメダルは流せるけど、入れた分返ってこないことが多すぎるような・・・。
相当都合よく行かないと上手いこといかないですよね。
そんなに面白いとは思わないけど悪くもないと思うので★3つ。

とりあえずパチスロの話題はこんなところかな。花の慶次なんかもちょこちょこ触ってますよ。
あれ辛いらしいですけど楽しいですよね。人気の理由がわかります。
最近楽しいのはバイオ5かな~。あれはもっと打ちこみたいです。

大半がパチスロの話題になってしまいましたがしゃなーい(投げやり)
そういえば最近音楽をよく聞くようになったのでなんかいいCDがあればオナシャス!センセンシャル!




Copyright © 日常. all rights reserved.

